

ここでペースが落ちます。

基本誰かに見て見て光線を送っているブログではないのでいいんですがタイトルはブログの更新ペースではないぜ!

はい、つづき。
安心したというかなんというか。このころ私生活めためたなころで、正直何にも手につかん状態。次第に何がどうとかじゃなくゲーセンから足が遠ざかります。何となく買ったDQ9がそんなに面白いかなあという疑問点を感じつつずーとやってしまうとか、次第に元来の出不精ぷりが爆発してきます。でもそんなにAnAn嫌いになってたわけでも金策尽きたわけでもないんですけどねー、体は正直、ということなのかもしれません。この時期の夏休みイベントはほぼ不参加でした、8月とかほとんどプレーしてませんね。でも、たかがゲームです、別にこんな時期があってもいい、身銭切ってるんだから無理してやることはない、というのは今現在も思います。離れたら見えてくるもの、てのもありますし。

まあなんやかんやで夏が過ぎるとともにDQ9にも飽き、徐々に復帰を果たします。そして復帰を果たすとともにシルバープロテストが近づいてくるのですが・・・つづく。
