スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ横断ウルトラクイズ(のコラボ)とわたくし

LiVE!稼働時の最大の目玉はアメリカ横断ウルトラクイズとのコラボレーションでしたかね。もう一年前なんて覚えてない部分も多々あるんですが、そんなおっさんホイホイな企画に・・・乗っかりましたよ一応ね。解答台やらウルトラハットやらSEやらなにやらとりあえず集めました。でも結果は正直おぼえてない!取れるもんとったという程度ですね。つかあれなんやかんや9月くらいまでやってましたね、さすがに最後のほうだれてきたようなきもします。

 やっべ、書くことない(´・ω・`)

ええこの時にアイテム目当てにNTVのできたての携帯クイズサイトの有料会員様にならないといけなかったのですが、これがまた中身の乏しいサイトで・・・こんなのに課金するのはくやしかったのですが、9月まで待って1ヶ月分だけ払いアイテムを受け取りました。そんで今どうなってるのかと全く気になってなかっのですが、Twitter情報で、来月で終了だそうですね。結局コラボ終わってからほとんど人いない状態だったのかもしれないです、あの中身では辛いもんがありましたからねえ。


 そういえば7-8月は4人戦で連想がでなかった!これは痛かったですね、だいたいなんで決勝で使える形式が(あ、奪取は別だ)プレイできんのや、ていう話で。早押しとテクニカルはあまり得意ではないので余計きつかったです。あと追加要素としたら特番か、じゃあ次はその話。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。