スポンサーサイト


そういえばこのころ押す環境がかわってきたのでした

 ええ前回分で、途中なんにーも記憶も出来事もないというようなことを書きましたが、時間が経つと思い出すものもあります。連想チャレンジなんぞは好きな形式だけあって燃えたような気がします。結構なクレ投入していった結果、もうちょっとがんばればセンモニかなあくらいのところで終了。最後は頭痛と吐き気が襲って来ながらのプレイでしたが、それなりの充実感はありました、おそらく2時代で一番必死にやってたかもw

 あと、このころ押す環境に変化がでてきまして。オレンジハットとなみインター店閉店のためにAnAnが同じ砺波市内のオレンジハットとなみ店に移設になったこと、そしてこれもコスモパークタテマチ閉店のため、コスモパーク羽咋に移設がありました。まずはオレハですが、ある日何も知らずに私はいつもどおりにオレハインターいったら筐体がなくなっている、あちゃーついにかあと思っていたのですが.net確認したらどうも残っている?よくよくみたら住所かわってるwで、ああ移設したのか、ということで、とりあえず残ってほっとした思い出があります。で、まあその移設されたとなみ店というのがまあ一癖も二癖もあるところでして、店に一歩踏み入れると戦場の絆プレイヤーさんがたむろってて、そしてそこから音ゲエリアを越えて便所の横!というどこまでもひどい扱い、でもあるだけマシ、とおもってプレイしてました。その後Live!移行後ちょっとマシなところに移動はされるのですが・・・まあね今となってはすべてが懐かしいです、まだ閉店してから半年くらいだけど。
 そして能登初のAnAnとなったコスモパーク羽咋。現在私の住居からは県外ながら一番近いところにあるのですが、なにぶん生活圏外でしたので、幼い頃に海水浴行った以外は縁のないところでした。しかし、せっかく4サテありながら客付きはあまり良くなくてですね、私以外だともう一人とあるおっちゃんくらいしか常時プレイしてそうな人がいませんでね、店舗ランキングなんかも10位まで埋まってないこともよくありましたねこのころは。ともあれ、となみに比べて落ち着いて押せるので、よく利用するようになりました。

 ええ話を戻して?Live稼働まで残り1ヶ月を切り2最後を飾るあのタワーがお出ましとなるのですが・・・、次で。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
