スポンサーサイト


富山2位あらそいと例のタワー。

予定通りあのタワーことインフレタワーことゴールドラッシュタワーのことの前にひとつ。

そもそもラストスパートを掛けようとした6月初め。多忙なのか富山県ランキングで前をゆくメテオさんのペースが落ちてきてパワー差がほとんど無くなってきました。

 そろそろ抜く!

となれば敵地へ乗り込もう、と、ほんとはこのためにだけじゃなかったのですが、さんしょう掛尾に乗り込み朝から黙々とプレイ、そして結果してやったり!で無事抜くことができました。前年にも春風さん含めほぼ横並びな時期もあったような気がしますがあのときは私のプレイ頻度ががつっと落ちたあげく離されてしまったのでね、パワーなんて飾りとはいえうれしかったですね。それから一ヶ月、2の最後を飾ったあのタワー。

 まあ正直あのタワーに関しては通常通りそこそこ登っておしまい、という予定でした。しかし、予想をはるかに超える黄金のニンジンことボーナスチケット、ついついセガの策略に乗って押し進めます。手元に資料はないですが120F越えたくらいまでは登ったと記憶しています。その結果、タワー前には予想もしていなかった3億パワー到達、当然いままでの約1年半はなんじゃったんだいという気持ちもありましたが、そりゃ節目どころ越えりゃあうれしいてもんです。

 そして、2の最終結果はこんな感じ。

 3億0425万パワー(379位)
 順位:927/742/535/355(優勝率36.22通算PO率65.22)

せっかくだから1000勝は取っときたかったのですがこればっかりはしょうが無いです。しっかしよくまあこれだけ押したものですほんと。そういえばこのころから店舗大会もちょっとずつお邪魔させてもらうようになりました、それはどっか別枠で何かしますが、そのことでAnAnに対しての視野が広がりましたねえ、またいい刺激にもさせてもらっています。
スポンサーサイト

コメント

No title

あのタワーは笑うしかないwものでしたが、バブル日本に戻ったような妙な楽しさはありましたね。
タワー開催中に、セガワで大会があって、珍しく富山上位陣が揃ったという事もありました。石川組に、つのんさんまでw。
なんだかんだで、1年経ちましたね。

No title

メテオさん>

ごめんなさい時々ここの存在忘れるんですw

私は最初にあのタワーの話聞いたときは嫌悪感しかなかったのですが、まあやったらバカが過ぎて逆に楽しかったですね、ほんと楽しんだ者勝ちでしたね。
そういやつのんさん来たのってこのころでしたねえ、私にとってはなんというか素敵な方、という印象で、あの日はとにかくいい1日でした。

そうですね、1年って、あっというまですね。
非公開コメント
