スポンサーサイト


Live!稼働!

さてここからは現在稼働中のAnAnLive!の話に。それにしても丸一年Ver.3.0かよ、と思ってたら現在新Ver.のロケテ中だそうで。いろいろTwitterやら2chやらで話題はでてますが、なんせ実際話を聞いたところで触ってみないことにはわからないですしね、本稼働されるまでは知らん顔しとけばいいんじゃないかなっと。

 さて、よくよく考えてみれば私にとって稼働日待ち望んでたのってLive!が初めてで。初代の時は存在しりませんでしたし、2のときは一時撤退してたときでしたので。ただ稼働日は稼働日として何時くらいからプレイできるのかな、という不安はありましたけど。

 で稼働日当日。何とか定時で乗り切って目指すはオレンジハット、しかし不安は見事的中、外側だけセッティングされているものの電源が入って無く、作業を進めている様子もない、さすがオレハクオリティ!

 セッティングされてないんじゃしょうが無いよね、じゃあとっとと寂しく帰りますか、という気持ちにはなれなかった!すごいな俺!砺波からだと目指す方向は普通富山方面、となるのですが、私は自宅の位置の関係上羽咋に。

 そして県境を越え羽咋到着、こちらはちゃんと新Ver.になってました、さっそくプレイ!

 ・・・4着4着という最高なスタートを切ることができましたwまあその印象が強すぎてその後のことは覚えてませんが、初日触れた、というだけで満足でしたね。

 で、翌日。私は数クレしかしてなかったのでランキングなんて関係の無いところにいましたが、春風さんがめっちょ飛ばしてまして、全国ランカー入りしてるの見たときは麦茶吹いてしまう勢いでありました。しかもそのあとつい1ヶ月そこいら前まで維持してましたからねえ、そりゃ富山王もあきらめるってものですよ、また春風さん富山からうごかないしwとかいいつつこのころはライトプレイヤーになるんだっ、て性懲りもなく思ってました、どうして現在こうなったかは自分でもよくわかりません(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
