スポンサーサイト


スポ塔リベンジ

ウルトラクイズ絡みが一段落して、なんやかんやで秋にさしかかり、ジャンルタワー一発目としていきなりスポーツきたー!

 はい、いきなりの得意ジャンルはありがたいんですがね、私はタワーというものが苦手、2人戦もさることながらHIGH&LOWの切り替えとかもうまくできないんだよなあ。それですこしでも上下運動状態になると簡単にドロップアウトしてしまうので。それでもせめて100位には、ということで、高くそびえるタワーに向かっていきました。

 金土で126Fまで、別冊Anまつり店舗大会エントリーなんぞ挟みつつ。覚えてないけどこのころには上は見てはいけない状態、あくまでも1OO位以内をめざしつつ日曜日。やはりこの辺にくると次から次へと凶悪な名前が、ひとまず140Fをクリアしたものの、しばらく150F前後を上下運動。しかし某キレやすいタイプの私の嫌いなプレイヤーさんとの奪取戦でHIGH放り込んだら思惑どおりにその方が自爆wで157F。まあそのあともHIGH打ち続けましたがもう頭が疲れ切ってずるずる下がっていくのみでした。

 結果71位、ノルマは達成しましたがある程度上に行くとタワーを進めていく力のウエイトが大きくなりますね、その分を克服しないことにはセンモニやらトップ10とかはありえないです。あと、当たり前だけど得意ジャンルが被るのでただ押し負ける展開になるんですよねえ。まあなんとかしたいけどこればっかりは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
