スポンサーサイト


プロアンと十段の狭間で

 んでまあ年が明け、ブーストするものが無くなってしまうとジリ貧になり気がついたら十段、このころなぜかライテは何も意識することもなく合格するようになっていたもののパワーは容赦なく減り2クレでUターンなんていうこともあったような。こんななのでまあちまちまスパっていようかなと思ってた矢先、AnAn.netなるものが稼働すると。最初は気にも留めていなかったのですが、この時なんとなく察してはいたものの衝撃の事実が白日の下にさらされてしまうのです。

 富山にプロアンサーいない

 全国ランキングで富山見ないなーとは思っていましたが実際に都道府県単位のランキング出されてしまうともうね、ショックでかかったですよそれは。たしか富山の他には山梨奈良和歌山も同じ状況だったのですが他は当時設置店舗がほとんどなかったんですよ、それに比べて・・・そこそこ店舗数あるのにスパってる人さえ私の他に一人か二人ってとこでした。じゃあもうこうなったらよっしゃやってやるかーとは一応なりました、でもこの頃になると押しに行くのに胃が痛くなるとか金払ってるのにお前なにしてんだ状態でしてね、どっちかというと誰か強い人でてこいやという気持ちのほうが強かったです正直。

 結局2月のスペシャルジャンル幕末で、そんな得意でもないのになんとか3桁のっけて安全圏に一応たどりついたのですが、3月ドラえもん、ひどかったな、正直まったくついて行けず、まさかまた落ちないよね、とかいらん心配をしだすところまできてしまいました、そして私の次に富山のプロアンさんが誕生する気配もなく・・・

つづく。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
