スポンサーサイト


AnAn2稼働開始。

末期ほぼ触ることがなくなってしまったAnAnでしたが、2稼働が間近にせまった12月、オレンジハットとなみインター店にAnAnが入ったと、そんな話を耳に。ランキングから消えていたのをせめて戻したいなあと思っていましたが、結局触れず、1の最終ランキングにのっかることなくAnAn2稼働、となりました。

 ま、ランキングに出てくる分にはのってないのですが、後日発売されたAnAnマニアックス見たら出てましたね、なぜか私の名前も。それによると最終結果は684位672万パワー対人勝率55.58%だそうで。実質6月で止まったままのランキングですのであまりこの数字にたいしてどうというのはないですが、総プレイICカード3枚くらいでシルバープロもらえるっていうのは今では考えられませんね、Liveじゃとっくにこれ以上クレ消費してますがブロンズさえ先が見えないですほんとに。

 で、2をはじめてさわったのはオレハインターではなくさんしょう掛尾だったような気がしますなぜか。なんとか引き継ぎをすませ、そこででてくると思ってなかった初代シルバープロもらったときは何か申し訳ない気持ちでいっぱいでしたね、そこまでのタマじゃねえし。その後の初プレイ、不安を持っての4人対戦でした、が、なーんかやってて楽しかったんですよねえ。数プレイして3着ばっかりだったしその後B落ちとかしたりもしたのですが、本当にたのしかったんです。少なくてもやってて頭やら胃が痛くなるようなことはありませんでした。そんなこんなで、オレハインターで週1週2で数クレ押すただのごくごく普通のライトプレイヤーとして復帰を果たすことになります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
