スポンサーサイト


徐々に増えるクレ。そしてはまりみち

 2が稼働し、最初の頃はまあたまに押す感じでランクとかも特に気にすることなくやっていました。プロアンテストは4月頃、もうちょっと前だったかもしれない、3月末頃だったかな、なんとなく仕事帰りに突入してなんとなく一発合格してました。ほどなく5月頃、ブロンズプロテスト突入、ホーム(当時)の地の利をフルに活かして朝プレイでの突破を目論みます。3戦目くらいまでは順当でしたが4戦目落として5戦目にはえらいグロマッチになってしまったのですがなんとか2着滑り込んで一発合格。そしてこの月はシリーズを通して唯一スポーツのジャンルトップテンになった月でした。2の頃はLiveの金つぎ込んで間違わなければなんとかなるてきなランキングではなく25クレトータルから算出されていて、得意ジャンルの引きの強さも重要なポイントの一つになってましたね。この月は月初め調子よく上位に顔を出せていたのですが、歴戦の猛者達にあっさり追い抜かれるというよくあるパターン、しかしプレミアムなるものにVerUpしたときにたまたま稼げてしまったために7位に。まあもちろん翌月はうかれてジャンルトップテンを配りまくりましたね、なるまでは不安でしたが別にパワー減るわけでもないですし。あともう一回くらいジャンルトップテン取れるだろ、ってたかくくってましたが50位すらしんどいわーて感じで、結局かすりもしませんでした!なのでこれはフロックとかまぐれあたりとかそんなところです。でもまぐれでもうれしかったんだって!

 そんなこんなしてるうちに、私生活は最悪な状態でしたがAnAnのクレ数は徐々に増え出し、6月頃にはトップ500入っちゃったのかな、ここまでくるとライトとは認めづらくなってきますねえ、富山のランキングもとうとう基本上に2人(春風さんとメテオさん)になりました、他あいだに誰かいたらごめんなさいですが。
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ開設、おめでとうございます!
今日気づきました、すいませんm(__)m。
本来なら序文に書くところですが、何気に自分のCNがあったのでw、ならここに…とコメント書いております。

この当時は、しうさんが徐々に浮上してきていて、「ああ、俺より進出率いいし、強いんだろなあ」と思っていた記憶があります。
時期はあやふやですが、朝っぱらからさんしょう掛尾で、二人無言で黙々と押していたのを覚えてますw。まあ、大会でもない限り横の人に話しかけたりはしませんよね。

ペースはどうあれw、楽しみに読ませていただきます。

No title

メテオさん>ありがとうございます。まあほとんどこのブログの宣伝なんてしてないのでFC2の管理画面あたりじゃないと見つけられないですきっとw

ああ私もなんか覚えがあるかもしれない、多分ちょうどこの記事の頃だと思います。この人がメテオさんかあ、と思いつつ話をするようになったのはそれからずいぶん後のことでしたw

もう最近はTwitterさえペースがおちてきたのでどうなることか分かりませんがよろしくお願いします。
非公開コメント
