スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠密シルバープロテスト

つづき。

順当にクレ積んでたらもうちょっと早かったのでしょうが結局1億到達したのが10月の頭頃だったと思います。このころにはすでに抜けていたのですが、富山ランキングの自分の上2人がシルテ苦労されていたのをランキング上で見て思います。

 早朝プレイや!

まあお恥ずかしい限りですが、当時24h営業のオレハインターへ朝7特攻をすることに。それも休日出勤前のちょっとだけの間に。

 そして。まず十数万残ってたパワーを(あ、1億到達してねえじゃん)詰めにかかりますが、これに手こずってなかなかシルテ突入できないというwようやく到達して試験突入しますが2クレか3クレでタイムアップ。そして1週間放置→残り分消化、合格!というまあしょっぱいことをやって一応一発クリアの形にはなりました。

んー、なんでこんなことしてたのかといえば、5回中3回優勝という条件だったから、ということに尽きると。4人対戦で決勝に残っても結局タイマンで負ける展開が多かったんです、まあ今もですが。秋の訪れとともにCOM凶化もされてたのですが人様とやるより・・・てことで。まあ望み通りほぼCOMでしたしシルテ合格できたので万々歳でしたが、今思うとちょっとむなしいものもありますねえ。でも今となってはそんなことするためには近くて福井(ゲームゾーン)まで行かないといけないですからね、ま、ライテは普通に受けて普通に何度か落ちると思いますよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。