スポンサーサイト


さて何があったか思い出せない。

つづき。

といいつつ、シルテ突破後のことが全く思い出せないw、AnAn2Wikiなんかを確認すると、直後にスポーツタワーあったんですね、勇んで行って玉砕した記憶しかございません、2人対戦の苦手意識を存分に発揮してしまいました、また、今もですがタワーに対する苦手意識というのがあるんですよねえ、なんといってもタワー登ることに対するあきらめの早さには自信があります!AKBイベントとかもありましたねえ、時期がはやかったのかもしれませんが遅かったらタイアップもってこれなかったでしょうねえ、当時全くなにがなにやらだった私でさえ何人かは分かるようになりましたし。私的にはとくに何にもなかった、ほんと何にも無かった!どっかタイトルに絡むこともなく、Anまつり中部大会すらトップ100入ることなくw淡々とパワー積んでたということになるんでしょうね、結果的に。あと、今思えば東日本大会参加したかったですね、上越あたりならそんなにかからないですしもったいないことしたなあと思います。

さてここで2の思い出おわってもいいくらいですが、もうちょっとだけつづくんじゃ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
